第1回 木遊び道具・作品展示会 日時:2003年7月24〜31日

場所宮前市民センター 市民ギャラリー
市民ギャラリー入口

宮前市民センター内で奥に図書館が有る。

7月31日
本日無事、展示会を終了しました。

7日間で述べ855名の方々に来場いただきました。期間中沢山のご来場ありがとうございました。

 木遊び道具・作品(楽器・日用品)の展示に加え、生まれたてのアート手芸グラスアートの作品も展示させていただきましたが。ご来場いただいた女性の方々などに、興味を持っていただけた物と思います。

機会があれば、宮前かいわいでも工作教室やグラスアートの体験会や教室を行なわせていただければと思っていますので、その節には宜しくお願いいたします。

2003年7月31日

手作り楽器の展示スペース
手作り楽器のスペースで楽器を鳴らす子供たち

通常こうした展示は、見るだけの物がほとんどですが、私たちの展示では、グラスアートと道具の一部(小刀、ナイフ、ノコギリ)以外は自由に触れて木の感触や手作り楽器の音などを試していただけます。

奥からサンドブラスト、裂き織り、カード織り、グラスアート、手前の布の掛かっている机は道具の展示

道具の展示
奥が、わりばし工作、はりがね細工など
手前が日用品の展示スペース
inserted by FC2 system